--/--/--.--


スポンサー広告
2009/07/02.Thu

お休みなさい

ワーイ これから、写真撮るのが楽しみぃ~
2009年6月17日0032

お相撲さんみたいな、たくましいお尻 
2009年6月17日0031
ムチムチ色っぽいお尻  

明日は、RUKUをモデルにテストしますぞっ
ご挨拶 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/02.Thu

オハヨウ

            ~~~\( ̄(●●) ̄)/~~~
   明日から新カメラになりますブヒッー 
             (マザー牧場のブタさん)
      2009年6月17日0030
ご挨拶 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/26.Thu

初めましてⅡ

ブログ用ruku 003ブログ用ruku 002


甘えんぼで、優しくて、頭が良くて、神経質で、走るのが異常に早くって、内弁慶な…自分で言うのもなんですが!とにかく!可愛いくって面白いアタチ 『RUKU』 です

今後も度々登場しますので「アタチのつぶやき」聞いて下さいネ
ご挨拶 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/03/26.Thu

初めまして~始めてみました~

2009年3月26日01722009年3月26日0173


わくわく・ドキドキ始めてみました
おいおいテンプレート等を編集していきたいと思っていますので、よろしくお願いします


この写真は、今日の散歩道で発見した椿の花ですが、こんなに大きいのは珍しくハイビスカスのようでしたヨ

※今朝、雪が降ってたのに写真撮るの忘れました
きっと宇宙から来たっぽい「姪っ子っちゃん」はポロリしながらはしゃいでた事でしょう        
ご挨拶 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

