--/--/--.--


スポンサー広告
2009/08/02.Sun

雨でもOKの穴場

 雨の日の散歩は なんですが、今日は、特別にロングパンツで…暑そう
     8月2日 013
     ここは高架橋の下なので、雨の日や日差しの強い時に  
8月2日 005 8月2日 009 8月2日 012

     8月2日 007    8月2日 006
父ちゃん・母ちゃん有難う!ストレス発散しました へッーへッー水くれー



     久々に【トレッサ横浜】のペットショップ・書店・昼食に行ってきました
     8月2日 001
アタチのメニューは無いので、いつものおやつと、ちぎったパン 。°(T^T) °。
 その代り、服3着買ってもらいましたヨ(父ちゃん珍しくチョーフリフリも1着)

     旅行に着て行けるネ → UPしないでおきましょう (゚∇^*) テヘ♪



    帰ってきて、足を洗い乾かしパジャマに着替えたら、この通り爆睡
      8月2日 014
         お気に入りの、おくるみで安心スヤスヤ
       いい夢見るのよ おやすみなさい
今日のruku | Comments(4) | Trackback(0)
2009/07/30.Thu

今からトリミングyy(ё_ё)yy

        はさみ  ト リ ミ ン グ はさみ
  嫌いではないんだけどぉ・・・好きでもないの
7月24日 026
         では、行ってきまぁす お楽しみにぃ~ 
今日のruku | Comments(2) | Trackback(0)
2009/07/29.Wed

今日は暑かったぁ( ̄△ ̄;)

     ムシムシ暑さの中トリプルコース
7月24日 029 7月24日 033 7月24日 034
1W振りのフィールドに大はしゃぎのRUKU    曇りでも暑い (||゚Д゚) 
7月24日 030      7月24日 028
 ララポートでランチ・・・ RUKUメニューが無いのでイジケ顔
             7月24日 032
     では、お茶しにジョーカーへ行ってRUKUタイム
            やっぱアタチは、コレが一番


※見ての通りRUKUの頭とお顔がグチャグチャなんですが、明日
 夏カットでスッキリして来ます
       ♪└(★o☆)┐♪┌(☆o★)┘♪
今日のruku | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/23.Thu

梅雨明けしたのに

                    今日も雨!
          散歩も、お外もダメだって
            つまんないなぁー

                                                 
           7月19日 054

         母ちゃん小雨だからチョットだけ、お外に出ていい?
           7月19日 059
                ほんとにチョットだけよっ 

7月19日 058 7月19日 055 7月19日 060
  ちゃんと3ヵ所のイチゴ(ワイルドベリー)いちご鉢をクンクンチェックして収穫

            7月19日 044
                   満足・自慢顔のRUKU
             あー美味しかったぁー夏バテ解消
今日のruku | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/04.Sat

早く帰って来てね

           午後に、くもりでしたが散歩に行ってきました
              久しぶりに走って気持ち良かったぁ~

     7月3日 100
    帰ってきたら、お顔と足を洗って  もぉー眠たいので勘弁して下さい
           7月3日 098
大変っ!大変っ!”どーしよー
さっき父ちゃんからがあって…
ウッチャン・ナンちゃんの、ナンちゃんに似てる人から連絡が入り、
父ちゃんと母ちゃんは、横浜でカンパイしに行くんだって


ガーン (──┬──__──┬──) ショックー

ナンちゃん似の方へ
今度はウチに遊びに来てね またチューしてあげるからっ!お願い!
アタチは、何よりも留守番が嫌いなの


3~4時間で帰って来るから!
今日のruku | Comments(0) | Trackback(0)
2009/06/28.Sun

すっきりフワフワ

          シャンプーしましたヨ~
        あー気持ちいい~
2009年6月23日0026 CIMG5064.jpg
だいぶ毛も伸びてきましたヨ  前回、短く切りすぎたのが  コレ

2009年6月23日0028 2009年6月23日0016
                眠たそうな、お顔  
シャンプー後、フワフワにブラッシングするとRUKUがひと回り大きく見えます

2W後はジョーカーでの初トリミングです。



いい子に頑張ったRUKUへ大好物のおやつを作ってあげましょう
3分待っててぇ~
             RUKUの炒り卵
5月8 047

卵・ささみ粉(ペット用ふりかけ)・スキムミルクをまぜて炒り卵にするだけ
5月8 044 5月8 045 5月8 046
その他コレをベースに茹でた人参・キャベツ・ブロッコリー・カボチャ・ほうれん草や
じゃこ・おかか…を混ぜてカロリー・栄養調整とアレンジしています
今日のruku | Comments(2) | Trackback(0)
2009/06/27.Sat

のびぃ~すぎです!

RUKUが棒の様な一本線に… (个△个;)2009年6月8日0028
見てる方は、後ろ足が痛そうで心配なんだけどぉ~、寝てる本人はスヤスヤと
いい夢見てそうな、お顔してるしィ ~~(-ω-)~~
『 関節大丈夫かしらぁ~? 』 {{{ ( @ρ@) }}}

2009年6月8日0025のびたRUKU 2009年6月8日0029
このお尻と、後ろ足!人間の子供が寝てるみたい…お顔も(#^ε^#)

寝相も寝顔もオテンバ丸出し!
今日のruku | Comments(0) | Trackback(0)
2009/06/23.Tue

お願い!ポーズ

おねだり 『 取ってぇー 』 色目アピール (*ёεё*)

 『 アタチ何度も挑戦してるんだけどぉ~怖くて取れないのっ 』
(見えるとこに置いてる母ちゃんが、悪かったネ)
2009年6月8日0032 2009年6月8日0021 2009年6月8日0026

                            
          2009年6月8日0004
                            
   お猿さんみたいな、お座り姿が 可愛いかったんで慌てて セーフ
      特に後ろ足 (o´▽`)o´▽`)o´▽`)o 見て見てぇ



honaちゃんに貰ったあの…チワワのぬいぐるみの鼻と目をカミカミしすぎて、
回りが破れ、綿が出てきちゃいました 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
『honaちゃんごめん!壊すつもりじゃなかったの…』 
チワワのシロちゃん!先週も治療したんですが、今回は鼻が取れそうで重傷です。
今から再治療するから、ちょっと待ってて!


夢中でカミカミしてたら ↓→ 痛々しいシロちゃん ↓ →  手術成功です
2009年6月8日0000 2009年6月17日0005 CIMG5668.jpg
今日の治療方法は、シロちゃんの鼻を取り付けるのが困難な為、
チワワのシロちゃん ~ ペキニーズ風のシロちゃんに変身してもらいました。

シロちゃんには痛い思いさせてしまったけど、これからもRUKUのお友達でいてね
( お鼻が取れて飲み込んだらRUKUも大変なんで、ゴメンナサイ )
   ♪ d▼o・ェ・o▼/ オトモダチ \(^・ ェ ・^)b ♪ 
 
           
今日のruku | Comments(0) | Trackback(0)
2009/06/13.Sat

恋する乙女

駅に父ちゃんを迎えに行ったら、凄い   集中力で
前方から歩いてくる人ごみに、父ちゃんいないか、捜し中のRUKU
余りにも、可愛い表情だったんで  パチリ 

                              
          2009年6月8日0017
                              


やっと父ちゃんが来ました ( 遠くにちっちゃく見える父ちゃんが分かるんですネ )
どんな体勢で覗いてるんだぁ…? と後部座席を見てみると 
小刻みに、しっぽフリフリ にぱー もぉ~たまんないっ  

          しっぽC   し っ ぽ フ リ フ リ   しっぽ
          2009年6月8日0006
     顔3.1 父ちゃん!メガネ外して泣いちゃうヨ 顔5
今日のruku | Comments(4) | Trackback(0)
2009/06/01.Mon

姪っ子作

        ☆RUKU☆

DVC00024.jpg


とうちゃんと、かあちゃんに代わって
今日は姪っ子ちゃん初blog担当しま⌒す!(* ̄ー ̄){フッ 笑”
このRUKU↑でぇじ!!!ちゅらか~ぎ~なんですケド。。。
わたくし姪っ子が抱っこしながら、激写!!!しちゃいました☆Year( ̄ー ̄)自己満!!!

でもぉ~RUKUは私の事を、同等どころか下に見てるのよねぇ~
コレってどぉよっ ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

叔母 (na-a) は 『 しょうがないんじゃん! 』
今日のruku | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

