--/--/--.--


スポンサー広告
2009/07/05.Sun

ベイクォータ-

リゾートホテルでくつろいでる気分に浸れます
またペット可で、テラス席で、RUKUと一緒に楽しく過ごせるので
みなとみらい地区ではよく利用します。

7月3日 107
新しい商業施設がオープンするので、この位置からランドマークタワーが
見えなくなってしまいました。(写真右側)
7月3日 108 7月3日 103

7月3日 110       7月3日 106
  2人はマイケルの追悼話で                彼女募集中です!

7月3日 105 7月3日 111
マイケルで盛り上がり、ウチでつづきのDVD観る為、ナン似の方はお泊りとなりました

二次会まで行き、帰りはタクシーで帰宅(電車あったのにィー)
(24時前でRUKUは4時間半の留守番に…
酔っ払いでUPしました


おやすみなさい
LionHeart | Comments(2) | Trackback(0)
2009/06/08.Mon

hatsuseさんいらっしゃーい

金曜日hatsuseさんは、お稽古を終えてウチへ遊びに来てくれました

久々のhatsuseに興奮し、玄関で ハイタッチ&リビング迄50㍍走 を交互に
繰り返し(5セット) 狂った様にはしゃいでいました !(゚Д゚||) (||゚Д゚) !
2009年6月8日0013 2009年6月8日0014
その後は、甘え攻撃!どんどんRUKUペースに巻き込まれるhatsuse

夕食の写真は、半分食べ終えた頃に思い出して
2009年6月8日0018 2009年6月8日0019
カボチャと生椎茸の肉巻き・シンプル麻婆豆腐・全粒粉のスパイシーいかリング…
2009年6月8日0016 ← 輪切りにしちゃった状態です 。°(T^T) °。
だけでも丸ごと 撮って、お見せしたかったなぁー( 銀座若菜の漬物です。 ) 
旬の漬物で、新玉ねぎを丸ごと漬けてる『珍味』去年hatuseさんが買って来て
くれて初めて食べたんですが、漬物で一番好きになりました
好みも有るかと思いますが、是非食べて頂きたい一品です!

※玉ネギの漬物と一元屋のきんつば(菓子)をhatsuseさんに頂きました
『いつも美味しく頂いていますヨ & ご馳走様でした』



朝食と軽い昼食を食べて、散歩にも付き合ってくれました
2009年6月8日0020朝食   2009年6月8日0031朝食
数日前に炊いた,いかなごのおこわを ↑ 稲荷風にしてみました


hatsuseさんと添い寝して見つめ合う2人
2009年6月8日0024見つめ合う
      ねぇ今日、帰っちゃうの?


2009年6月8日0033まーとフリスビー 2009年6月8日0034ruku
2009年6月8日0035 2009年6月8日0036 2009年6月8日0038
初めてのフリスビーコンビでしたが、数回キャッチしてましたヨ

↑どう見ても、オスにしかみえませんっ!

「 ボクちゃん 」 って言われてもしょうがないねっ
LionHeart | Comments(4) | Trackback(0)
2009/04/25.Sat

hatsuseさん!いらっしゃーい

hatsuseさんは数々の習い事に懸命で、常に自分磨きを心掛けてる、素敵な
女性なんです。
また、話してるだけでパワーを与えてくれるんですが、
笑いすぎて、立てないくらいに、パワーを吸い取られる事もあります
いいんだかっ悪いんだかっ…アッハッハッ

当分会えない?と思っていたら急遽会える事になりました
楽しみに、ありあわせの食材ですが、簡単ランチ作りまぁす
(デザートは、先程詰めただけの干し柿アイス
                          
4月24日(金) 030
旬の春キャベツ絹さやいんげんパスタグリーンサラダ
若鶏のオレンジソース煮きのこスープ作ったんですが、話に夢中になり,
出し忘れてしまい2品のランチになりました  「ゴメンね
(スープは夕食にまわして、チキンは、お持ち帰りしてもらいました)
あっヤバイ!しっかりと「淡麗グリーンラベル」が写ってる!
1杯だけで後は coffee にしましたよ

4月24日(金) 032 4月24日(金) 033 ← しつこいRUKUに泣き笑い
hatsuseさんの大きな胸をクンクン&タッチ攻撃

Tea time
4月24日(金) 040 4月24日(金) 043 4月24日(金) 039
干し柿アイス美味しかったのでお勧めです。興味ある方は是非試してみてネ



父ちゃん帰って来たので、皆で夕食にしましょう
4月24日(金) 045 4月24日(金) 046
        (ゆず白菜)               (枝付き焼きらっきょう)     
hatsuseさんに↑【銀座若菜】の漬物2種と【黒ロール】真っ黒(炭)のロールケーキを
頂きました ケーキは第二弾 Teatime で

一先ず、おつまみにて
4月24日(金) 047 4月24日(金) 048 4月24日(金) 049 
↑旬の竹の子とほうれん草の木の芽炒め  ↑冷奴(焼きらっきょうの枝を刻んで)

↓メインの和牛コロコロステーキのおろしポン酢かけ
4月24日(金) 051 4月24日(金) 050 4月24日(金) 052
   もちキビ入りご飯とスープ↑(昼に出し忘れた)  ↑次はサワーで

一休み後、第二弾 Teatime   [ KIYOTO KURO ROLL ]
4月24日(金) 053 4月24日(金) 054 4月24日(金) 055
スポンジがしっとりきめが細かく、シナモンのきいた美味しいケーキでした
いつも美味しい手土産を有難うございます

この後hatsuseさんは電車で帰ったんですが、東横線が人身事故で運転見合わせ
の為、JRにて遠回りの帰宅となりました(自宅に到着したら日付けも変っていて…

明日、憧れのお方に着物で会いに行く為、今日は早く帰ると言っていたのを、
夕食まで引き止めた責任を感じています m(_)m ゴメンね

今日は雨の中、無事に着物でお会い出来たらしいので、なによりです
次回は、ゆっくりRUKUと添い寝してあげてね

 RUKUも無いものねだりするのね
LionHeart | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 

