--/--/--.--


スポンサー広告
2009/08/12.Wed

お・さ・げ RUKU

       すっとぼけ顔のおさげちゃん

 『 アタチがおてんばRUKUなんですが、なにか? 』

      ( ↑じゃあ なくって!お詫びとお願いの、ご挨拶ですよ  )
       ブログ用4・11 016
      皆さん!しばらくの間、更新及びコメントを
        お休みします。
 m (^ε^) m

          来週にUP再開したいとは、思っています・・・
       また、今後しばらくは、チョー気ままにUPとなりますが
       『 またアタチに会いに来てくだしゃい 』
      ★⌒(#^-゜#)v★⌒(#^-゜#)v★⌒(#^-゜#)v★
rukuのつぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/09.Sun

8月6日の出来事

           父ちゃんと母ちゃん大騒ぎしてたヨ! 
                   ( 随分、ひと事ネ  )

                                  
         8月2日 047

その日は、散歩好きのアタチの為に、仕事帰り待ち合わせて、夜散歩へ連れてって
もらい、かくれんぼしたり、思いっきり走り回り、楽しい1日を過ごした?かのようでした・・・

ここまでは・・・

8月2日 040       8月2日 039

『 今日も一日楽しかったネ 』 って、今日が終わろうとしてる、3時間前の出来事

夜散歩から帰って来て、遅い夕食を終え、スモモ ( モモぐらいの大きさ )を
〇かじりしてたら、アタチの出番を、まだかまだかと、テーブル下で、息をひそめ
待機してる誰かさんの願い通り、ポロリと落としてしまった 父ちゃん
『 RUKUダメッ! 』 怒られると、誰かさんは、慌てて飲み込んでたそうです

本人は、至って元気なんですが、
命に係わるのか?〇〇チに出てくるのか?手術する事になるのか?
ネットで調べたり・夜営業してる動物病院を調べて、聞いたり・知人に聞いたり・・・
居ても立ってもいられず → 夜間動物病院へ行く事にしました
( 飲み込んでから 1時間経過した 22:00頃 )

先にレントゲンを撮り、食事(ドライフード)が胃に残っていたので、吐き気を
もよおす注射を打ち    無事に吐き出してくれました 
その後、1時間は様子を診る為、私達は車中にて待機してました。
1時間後、獣医に抱きかかえられキョトンと疲れた様子のRUKUと再会

最近、色んな事が有り過ぎる 可愛そうなRUKUです。
回りが、気を付ければ防げる事故なので、勿論!躾けも大切ですが、それ以上に
私達が、気を付けなければいけませんネ

翌日ケロッっと元気になったRUKU
なんだかアタチ大変な事になってたみたいネ
( 大変な事にしちゃったのは、父ちゃんと母ちゃんでしたワ  )
8月2日 043
コレッ 昨日、美味しく食べた覚えが有るんだけどぉ~何でココに???
8月2日 044
んっんっんっ・・・〇〇チで自然に出たかなっ?


rukuのつぶやき | Comments(4) | Trackback(0)
2009/07/31.Fri

E・T (≧∇≦) RUKU

   コレは、トリミング前日にフィールドにて   Before です
   7月24日 025 
   7月24日 071
   7月24日 072
益々お顔が可愛くなりました(親バカ)でもクーラーの部屋ではサミーかなっ
      お尻の方に☆のポイントなんですが、みえますかねぇ?
 7月24日 074 7月24日 073 7月24日 067
                        困った顔のRUKUクリックしてみて!



写真を撮ってるとhonaちゃんが、赤ちゃんの時に使ってた御包みさとと-赤ちゃんを持って、
落ち込みギミのRUKUを励ましに来てくれたんです。RUKUは即っ気に入りました
( なんてったって肌触りがいいのと、honaちゃんの匂いがするからね )
7月24日 084 7月24日 075 7月24日 069

RUKUを御包みで包んで、赤ちゃんごっこしてると、ニョキニョキと
RUKUが出てきました  
7月24日 079 7月24日 080 7月24日 081
honaちゃん暑いから、出して!お願いチューしています
脱出成功

7月24日 085     7月24日 086
honaちゃんが、ぬいぐるみのジェイ君を包んで抱っこすると、やきもちをやいて
吠えています
どうやら、落ち込みモードも改善したみたい
『honaちゃん癒してくれて有難う
お陰様でいつもの元気なRUKUに戻りましたヨ
明日、顔出しまぁす
GoodNight!( ^^)ノ・.・☆゛
rukuのつぶやき | Comments(2) | Trackback(0)
2009/07/21.Tue

久々のUPです

皆さんお元気ですか?
PCの調子が悪くて、母ちゃんが忙しかったんで、久々の登場です
アタチは、梅雨明けして散歩回数が増えたんでルンルン気分ですエヘッ

7月19日 001

7月19日 016 7月19日 024 7月19日 020
「アタチのメニュー何かしら」 「お行儀悪いですが…」 「アタチのまだかなぁクンクン」
せせらぎ緑道沿いのハワイアンレストラン【H1cafe】に行って来ました
ワンちゃんメニューは無いのですが、テラス席はペット可なので、RUKUのおやつを
持参し…後はパンをちぎって
7月19日 022

テラス席は、目の前の木々が気持ちよくさせてくれます
『なんかビールが飲みたくなるねっ』って話してて…私が運転するからいいよっ
譲ったのは、口先だけで (= ̄m ̄=) 財布を家に置いて来た事を(=無免許)思い出し!
しょうがなく 私がランチ酒可となりました (* ̄ー ̄)ニヤリ
コレって母ちゃんの作戦成功?

7月19日 y 7月19日 n
ビールのつもりが、私の好きな《モヒート》を発見!
フレッシュミントたっぷりのモヒートは気分爽快でした。

『namiさんモヒートの種類も豊富で料理もだったんで、今度に行こうネ』

7月19日 025        7月19日 031
アタチは食べる事よりも走る事が好きなの!ニッコリ だけど暑いのは苦手!ヘトヘト
  『母ちゃん水くれーっ 

rukuのつぶやき | Comments(2) | Trackback(0)
2009/07/03.Fri

アタチの お・か・げ

   (ノ^m^)ノ エヘッ 新しいデジカメで、テストUPしてみました 

       アタチって本当は、ピンクの似合う女の子なの         
       2009年7月3日0082.01
       2009年7月3日0084.01
       2009年7月3日0086.01
        テディーベアーのぬいぐるみみたいでしょ
※このリボンは、先週姪っ子ちゃんが買ってきたケーキの箱のを利用…

 2009年7月3日0075.01 2009年7月3日0050 2009年7月3日0079.01

◇画像も良くなりましたが、最も良かったのは、暗めの部屋でも
  フラッシュ無しで、明るく撮れるとこ
◇連写でフリスビー姿が始終撮れるとこ

  後はゆっくり試してみます

しかし、RUKUのおねだりは効くねぇ~
(来年買い替え予定が…)
rukuのつぶやき | Comments(4) | Trackback(0)
2009/06/21.Sun

今から

      アタチのラブコールで父ちゃんの心が動いたよ
        デジカメを見に電気屋さんに行ってきまーす
            (雨なんでアタチは鞄で同行です)

                               
       2009年6月21日0006
                               


honaちゃん!今度の散歩は、これでお願いします
こりゃあーラクチンだぁ~
 
2009年6月21日0015 2009年6月21日0012 2009年6月21日0014
↑ honaちゃんが、玩具のベビーカーを持ってきてくれたんで

 では、行ってきまーす。  (* ̄ー ̄)ニヤリ ← 母ちゃんです
 ご褒美のおやつ頂戴   
rukuのつぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
2009/06/21.Sun

アタチも食べる~

       母ちゃん!この画像悪すぎっ!実物お見せしたいヨ
        昨日、honaママに頂いた高価な山形のさくらんぼなのにぃ~
        失礼ですよ!

        本当にそうだわっRUKUとサクランボがにじんでるネ
        お腹に入ったのはしょうがないから、
        この ↓ ショットでは、沢山の量を見て頂きましょう。
         2009年6月21日0004

    昨晩に引き続き、今朝も美味しく頂きましたホッペが落ちそう
         2009年6月21日0018

  もう一回撮り直しましたが…にじみは薄くなったものの、綺麗にとれない!
                 悔しい!(>_<")
        ※ ↓ クリックすると大きさとプリプリ感が分かります
2009年6月21日(2)0003 2009年6月21日(2)0002 2009年6月21日(2)0001
最高に美味しかった     早く食べたいよぉー    フラッシュすると眩しい
honaママさん!有難うございました&画像が悪くてごめんなさい
主人も、数日前にスーパーで買って食べたサクランボとは、美味しさ・大きさが、
違う !って感激して食べていました。 ご馳走様でした m(_ _ m)


           コレはもう、デジカメの買い替え時期ですねぇ
       『 父ちゃーんっ!お願い! チュッ 』
       効果絶大の訴え → 効き目有れば数日後に画像が…
rukuのつぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
2009/06/17.Wed

ご褒美だって

昨日はねっ休みだって言うのに…AMはアタチ1人で留守番だったの▼o`ェ´o▼
ブログ用 002
父ちゃんと母ちゃんは、と言うと…朝いち(9:15)上映の【ターミネーター4】を
見に行ちゃってさぁ  迫力バッチリで感動したんだって…
(||゚Д゚)! (◎д◎)ゝ(*゚□゚*) ! (j o j) 
『ジョン・コナー!カッコイイ』って騒いでた母ちゃん! (个ε个;)

映画館とジョーカーが同じ 「 ららぽーと 」 内にあるんで、前に
映画鑑賞中ジョーカーに預けたら、犬見知りするアタチは、ずっと緊張して
固まってしまうので、オウチで留守番になりました → それもイヤなんだけどねぇ~

って事で 映画が終わると、可哀想なアタチを迎えに来てくれて
又ららぽーとへ行き、ジョーカーでご褒美買い物 したの


                              
CIMG5651.jpg
国産の山羊乳ボーロ&ワンピース(スポーティーな色と柄)

当分は散歩行けそうにないが、梅雨明けしたらコレ着て行こうネ
rukuのつぶやき | Comments(2) | Trackback(0)
2009/06/07.Sun

今朝のごはん減らされちゃったの…

                          
2009年6月7日0003
両サイドのRUKU旗は沖縄にいるRUKUを心待ちにしてた頃、
トラ(友人のワンちゃん)のパパ&ママが作って送ってくれたんです


母ちゃん!これじゃあ( 20g)足りないヨ~
       2009年6月7日フード
    アタチ何か悪い事したぁ~?
  悪い事じゃなくて、今からイイ所に行くからよっ

今晩にでも、
金曜日お泊りした hatsuse&先日のhonaちゃん写真整理してUPしまぁす

rukuのつぶやき | Comments(2) | Trackback(0)
2009/05/26.Tue

ビミョウ

くる2お家でトリミング 
Before → After  やりたかったんだけど写真撮るの忘れました
前夜の寝相写真を Before としてみました

まぁ…暑そうなRUKUの為に、短くするつもりではいましたが、揃えていくうちに、
こんなに短くなってしまいました (= ̄m ̄=) ゴメンRUKU m(; ・ ω ・ )m

                   唯一の Before
               CIMG5017.jpg

CIMG5066.jpg CIMG5070.jpg
涼しくはなったんだけど、短かくない? すぐに伸びるから良いものの…

CIMG5033.jpg CIMG5064.jpg CIMG5047.jpg CIMG5062.jpg
母ちゃん!お顔は良いとしても!ボディーラインがヘンッ!(*゚□゚*) 
何カット? ビミョウに褒められないです
「 ハイハイ おっしゃるとおり 次回はサロンで修正してもらうから安心してネ
rukuのつぶやき | Comments(8) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

