--/--/--.--


スポンサー広告
2009/07/26.Sun

JOKER'S DINING

              天気がいい日はテラス席が気持ちいいね 
          7月3日 056
   ねぇ母ちゃん!父ちゃんが  可愛いウエイトレスさんの電話番号聞いてるヨ

7月3日 057 7月3日 058
       やっぱジョーカーはアタチのメニューも豊富だから大シュキです


料理するの忘れちゃいました
この後、先週の溜まってる写真整理して紹介しまぁす
DogCafe | Comments(0) | Trackback(0)
2009/04/02.Thu

美味しかった

【JOKER】
本格的なレストランで料理が美味しくて、清潔感溢れるきれいな店です
            ブログ用4・11 001
 ブログ用4・11 020              ブログ用4・11 021
   暖かくなったらテラス席             無料のミニDoogRunもあります



料理の待ち時間には、恒例の[かぶり物]
ブログ用4・11 003 『えっ始まっちゃうの?』 

ブログ用4・11 007 ブログ用4・11 011 ブログ用4・11 015 ブログ用4・11 017
オニ              サムライ       ヒメ         オサゲ

父ちゃんと母ちゃんは楽しそうに笑ってるけど、 アタチはつまんない


さぁ料理がきましたよ~美味しそうですねェ<クンクン・ゴックン>
         ブログ用4・11 002
ブログ用4・11 013  ブログ用4・11 014  ブログ用4・11 006
[若鶏とキャベツのスープ煮]   お行儀いいですねぇ     ランチプレート

※RUKUメニューの人参の型抜きは日によって違うんです(ハート・肉球・骨・…)
DogCafe | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

