--/--/--.--


スポンサー広告
2009/04/14.Tue

Dogrun&Dogcafe

さぁ出発でーす
お出かけとなると、ハイテンションのRUKUは車に乗るとすぐに「窓開けてぇー」と
窓ガラスをトントンしては、私の顔を見つめ~を何度も繰り返しアピールします
開けると、身を乗り出しキョロキョロ
(サイドミラーよりその様子が目に入ったのでパチリ)
4月14日 009 4月14日 012 4月14日 013
  前方に何か発見!     側方に何か発見!   あっ母ちゃん下にお金がっ!



到着したら、クンクンご挨拶
4月14日 014 4月14日 020 4月14日 030

その後は楽しそうに運動会でした
4月14日 017 4月14日 024 4月14日 026
4月14日 029 4月14日 031Mシュナウザーのソラくん
朝から曇り空のせいか、ワンちゃんも少なめで
午後には雨もパラパラ降って来たので早めの退散となりました
不満そうなRUKUの為にDogcafeに行こうか?私も賛成



いつものJOKERダイニングでLUNCHです
さぁ!注文終えたら、恒例のカブリ物でですよぉ
又かっ… でもいいよっその後、美味しいの食べれるからどうぞどうぞ
4月14日 007 4月14日 015
4月14日 006 4月14日 027カニ味噌シーフードカレーとパスタランチとデザート
4月14日 004        4月14日 021
コレ~アタチのぉ~       一点に集中!じーとっ我慢
RUKUは若鶏(ムネ肉)と野菜のスープ煮で今日の型抜き人参は「星」と「クマさん」でした

来週は遠出です!どんな出会いがあるのかなっ???
アタチは美味しいのが食べられるんなら何処でもいいよっ
DogRun | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

