--/--/--.--


スポンサー広告
2009/08/10.Mon

今年初です♪~(^^~) (~^^)~♪

  もっと早く特訓を受ける(hona先生より)予定でしたが、アタチが怪我を
       しちゃったんで、延期になっていたんですのぉ~ (m~_~m)

        昨日、急きょ 母ちゃんが go サイン出したんです
            \(∇⌒\) ☆バンザーイ☆ (/⌒∇)/

想像以上(驚く程)に傷口の回復が早く、8月いっぱいは無理かと諦めてたのに、
これなら、海も大丈夫かも・・・
それは東急ハンズに売ってる、 『 セラミド・ヒアルロンサンスプレー 』
(万能ローション)の、効果だと思います。
先月より私自身、頭・顔・手足・・・と全身に使ってるんですが、無香料・無着色で、
ベタベタ感が無く、しっとりするんです。 また痒みがひいたのには驚きました
RUKUも、怪我をした翌日より、一日2~3回スプレーしていたんです
正式な商品名忘れてしまったんで、又の機会に紹介しますネ(出先でUPの為
        浮き輪            浮き輪            浮き輪
      8月2日 056
去年は、固まってたRUKUも、honaちゃんと一緒なのでリラックスして楽しんでいました
※honaちゃんは生後6ヶ月より、現在もずーっと(10年以上も)スイミングスクールに
通ってて、ペットの教室もあるらしく、ついでにRUKUの為に色々と、聞いて来てくれて
実践指導していました。 『 流石! 』 

今の所、足を付けての水遊びなんで、泳げるのか気になりますが・・・
犬かき出来なかったら、一緒に通わせなきゃいけませんねぇー f(-ω-;)
            『 こりゃあ てーへんだぁーっ 』

8月2日 057   8月2日 055   8月2日 071
楽しさを実感させて、徐々に身体をぬらしていくと!
         hi-さんに貰ったお花が、こんなに沢山さとと-鉢植え紫咲きましたヨ
8月2日 060 8月2日 062
楽しそうなお2人さん 『もう終わり!帰る!』って言うと『モット遊ぼっ
           8月2日 058
       honaちゃんとしばらく会えないので淋しいですワンッ
      今頃honaちゃんは山形の祖父ちゃん祖母ちゃんのとこかなっ?
             楽しい思い出いっぱい作って来てネ


   

  
honaちゃん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
RUKUちゃん元気そうで安心しました。
hanaちゃんもRUKUちゃんも楽しそうi-194
やっぱ姉妹みたいi-175

今週にはRUKUファミリーに会えると思うと嬉しいなぁ
ママの伝言です。
沖縄に来る日(飛行機乗せる日)朝ご飯は食べさせないで、
ここ沖縄に着いてからご飯をあげるようにして下さいね。
朝ご飯あげてから飛行機乗せると、
乗り物酔いして吐いちゃう子もいるので
ゲージが汚れちゃいます。
だから、朝ご飯はあげないで下さいね。

RUKUちゃんもアンMAMAの血ひいてるから
大丈夫です!! アンMAMAは東京から来ました。
全然ピンピンしてました。
だからRUKUママ&パパ大丈夫だよ~v-218

それから、昨日フレンチファミリーと連絡取れました。
大喜びしていましたよ。
ピーナッツ君&フレンチ君と会えますよ~
RUKUに伝えててねぇ

v-222v-291
No title
写真以上に水遊びを楽しんでいましたヨv-356

v-405なんてタイミングv-363凄すぎ!
RUKUの朝食の件で、昨晩話してて、今日 「 i-74して聞いてて 」 って言われてたんですヨ
砂糖水の件も、砂糖だけ袋に入れて空港で水を買い、溶かして与えますi-233
『色々と有難うございます』

RUKU兄弟にも会えるなんて嬉しいです ☆\(^0^)/☆ 
ぴんくはうすさんの、御はからいに感謝です♪m(*~ё~*)m♪


管理者のみに表示

