--/--/--.--


スポンサー広告
2009/08/12.Wed

お・さ・げ RUKU

       すっとぼけ顔のおさげちゃん

 『 アタチがおてんばRUKUなんですが、なにか? 』

      ( ↑じゃあ なくって!お詫びとお願いの、ご挨拶ですよ  )
       ブログ用4・11 016
      皆さん!しばらくの間、更新及びコメントを
        お休みします。
 m (^ε^) m

          来週にUP再開したいとは、思っています・・・
       また、今後しばらくは、チョー気ままにUPとなりますが
       『 またアタチに会いに来てくだしゃい 』
      ★⌒(#^-゜#)v★⌒(#^-゜#)v★⌒(#^-゜#)v★
rukuのつぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/11.Tue

色んな形\(◎o◎)/

                    Λ   Λ 
                   
                   \    / 
        見て見て 面白いの発見!     
      ハート     四角     ▲建造物:ピラミッド。 ピラミッド
7月19日 037

      7月19日 038
                   渋谷東急にて
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/10.Mon

今年初です♪~(^^~) (~^^)~♪

  もっと早く特訓を受ける(hona先生より)予定でしたが、アタチが怪我を
       しちゃったんで、延期になっていたんですのぉ~ (m~_~m)

        昨日、急きょ 母ちゃんが go サイン出したんです
            \(∇⌒\) ☆バンザーイ☆ (/⌒∇)/

想像以上(驚く程)に傷口の回復が早く、8月いっぱいは無理かと諦めてたのに、
これなら、海も大丈夫かも・・・
それは東急ハンズに売ってる、 『 セラミド・ヒアルロンサンスプレー 』
(万能ローション)の、効果だと思います。
先月より私自身、頭・顔・手足・・・と全身に使ってるんですが、無香料・無着色で、
ベタベタ感が無く、しっとりするんです。 また痒みがひいたのには驚きました
RUKUも、怪我をした翌日より、一日2~3回スプレーしていたんです
正式な商品名忘れてしまったんで、又の機会に紹介しますネ(出先でUPの為
        浮き輪            浮き輪            浮き輪
      8月2日 056
去年は、固まってたRUKUも、honaちゃんと一緒なのでリラックスして楽しんでいました
※honaちゃんは生後6ヶ月より、現在もずーっと(10年以上も)スイミングスクールに
通ってて、ペットの教室もあるらしく、ついでにRUKUの為に色々と、聞いて来てくれて
実践指導していました。 『 流石! 』 

今の所、足を付けての水遊びなんで、泳げるのか気になりますが・・・
犬かき出来なかったら、一緒に通わせなきゃいけませんねぇー f(-ω-;)
            『 こりゃあ てーへんだぁーっ 』

8月2日 057   8月2日 055   8月2日 071
楽しさを実感させて、徐々に身体をぬらしていくと!
         hi-さんに貰ったお花が、こんなに沢山さとと-鉢植え紫咲きましたヨ
8月2日 060 8月2日 062
楽しそうなお2人さん 『もう終わり!帰る!』って言うと『モット遊ぼっ
           8月2日 058
       honaちゃんとしばらく会えないので淋しいですワンッ
      今頃honaちゃんは山形の祖父ちゃん祖母ちゃんのとこかなっ?
             楽しい思い出いっぱい作って来てネ


   

  
honaちゃん | Comments(2) | Trackback(0)
2009/08/09.Sun

8月6日の出来事

           父ちゃんと母ちゃん大騒ぎしてたヨ! 
                   ( 随分、ひと事ネ  )

                                  
         8月2日 047

その日は、散歩好きのアタチの為に、仕事帰り待ち合わせて、夜散歩へ連れてって
もらい、かくれんぼしたり、思いっきり走り回り、楽しい1日を過ごした?かのようでした・・・

ここまでは・・・

8月2日 040       8月2日 039

『 今日も一日楽しかったネ 』 って、今日が終わろうとしてる、3時間前の出来事

夜散歩から帰って来て、遅い夕食を終え、スモモ ( モモぐらいの大きさ )を
〇かじりしてたら、アタチの出番を、まだかまだかと、テーブル下で、息をひそめ
待機してる誰かさんの願い通り、ポロリと落としてしまった 父ちゃん
『 RUKUダメッ! 』 怒られると、誰かさんは、慌てて飲み込んでたそうです

本人は、至って元気なんですが、
命に係わるのか?〇〇チに出てくるのか?手術する事になるのか?
ネットで調べたり・夜営業してる動物病院を調べて、聞いたり・知人に聞いたり・・・
居ても立ってもいられず → 夜間動物病院へ行く事にしました
( 飲み込んでから 1時間経過した 22:00頃 )

先にレントゲンを撮り、食事(ドライフード)が胃に残っていたので、吐き気を
もよおす注射を打ち    無事に吐き出してくれました 
その後、1時間は様子を診る為、私達は車中にて待機してました。
1時間後、獣医に抱きかかえられキョトンと疲れた様子のRUKUと再会

最近、色んな事が有り過ぎる 可愛そうなRUKUです。
回りが、気を付ければ防げる事故なので、勿論!躾けも大切ですが、それ以上に
私達が、気を付けなければいけませんネ

翌日ケロッっと元気になったRUKU
なんだかアタチ大変な事になってたみたいネ
( 大変な事にしちゃったのは、父ちゃんと母ちゃんでしたワ  )
8月2日 043
コレッ 昨日、美味しく食べた覚えが有るんだけどぉ~何でココに???
8月2日 044
んっんっんっ・・・〇〇チで自然に出たかなっ?


rukuのつぶやき | Comments(4) | Trackback(0)
2009/08/05.Wed

ポケットティッシュ ケース

ステンドグラスでポケットティッシュケース

知ってますか?最近は人を選ぶんです!f(-ω-;)
数年前までは、駅周辺に行けば2~3個は、当たり前に貰えた
ポケットティッシュ
不況の影響がココにも・・・そう簡単には、あげないんです!
きっと、そういう指導を受けてるんですねっ ( 内容は想像できますが・・・黙れ 

あげるのかと、手を差し出し受け取ろうとすると、離さないで付いて来ながら質問して
きたり、人を観察して、スルーしたり、・・・厳しい世の中です

でも銀行にいったり、ポストに入ってたり・・・して貰ったのが、いつの間にかたまると
ケースに詰め替えて使っています。
(ビニールのままだと、中々使い切れないでバッグに2・3個入れっぱなしなんで)
     2009年7月21日(2)0040

2009年7月21日(2)0042 2009年7月21日(2)0041
        エッセンシャルオイルを入れてもステキでしょ

スルーする原因が気になりますが、追求禁でお願いします
Hand Made | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

